夜空
実際にクィーンズタウンにお越しになり、2日間の天体撮影をお楽しみになられた方のブログです。NZ南島の夜空が世界遺産に立候補するのですが、その凄さを知って頂けるでしょう。
スキー
TAK'S ROOM
YAHOO掲示板で知り合った方のHP。酒豪の作者が滑りまくる様子が楽しいです。

ルーンズ トレイル
NZワーキングホリディを利用して、この国を周りまくった軌跡は必見。NZの美しい写真と共に、NZスキーの情報もゲットして下さい。

子連れ南半球スキー
御子様連れで、何度もNZに来られている凄い方のHPです。
線路脇
懐かしの蒸気機関車写真館
2000年真岡鉄道多田羅駅でSL撮影をご一緒した方のHP。美しい蒸気機関車を多数撮影されています。
自動車
自動車屋のhideです 昭栄自動車株式会社
本当に世話になっている自動車屋さんで師匠でもある。
ハイキング
ツトコアウトドアガイズ
NZ南島を歩きませんか?トレッキング会社を営む日本人夫婦のサイト サイト内の奇麗な写真が、貴方の人生を変えるかもよ!?
F-1
アイルトン・セナ研究所
イギリスF−3チャンプを経て大暴れした「音速の貴公子」を紹介しておられます。カメラのファインダーを覗いた時に、一人だけ異彩を放っていたドライバーでした。
ニュージーランドの宿
キウイラッコ(ツアー/B&B・日本人経営)
ニュージーランド北島、ロトルアで宿とツアーを営む夫婦のサイトです。ご主人はキウイ(NZ人)でシェフをされていたそうです。夕食もこちらで頂いちゃいましょう。




ホームページ・トップ「やる時はやりまっせ!」に戻る



inserted by FC2 system