2020年料金 
 
初日からヘリスキーに挑戦される方はまずいないと思いますが、足慣らしが済んだ2・3日目からは、へリコプターをリフト代わりに使って、思う存分深雪を楽しんでみましょう? 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、最後の日一日だけにヘリスキーの予約を入れるのは後悔の元です。ヘリコプターは悪天候では飛ばないからです。

天候が良ければ問題はありませんが、天候が悪いとヘリスキーを諦めなければばりません。  
 


そこで「ロールオーバー予約」をお薦めしておきます。予約の日に天候が原因でヘリが飛ばない時は、翌日に自動的に延期されるものです(お盆時期や繁忙期は除く)。予約時に必ず申し出て下さい。初めから最後の一日にかける予約は失敗の元です。

  
 
さて気になるヘリスキーの値段は、各社が値段をこのように設定してます 
 

クリック!クリック
HARRIS MOUNTAINS 社
2020年料金
SOUTHERN LAKES 社
2020年料金

クリック!クリック!
2RUN
$995 3RUN -
$1085 4RUN $1090
5RUN
6RUN $1290
$1395 7RUN
8RUN $1490
 
 
 
この他に、HARRIS MOUNTAIN社が主催する、最高峰マウントクック周辺のヘリスキーもあります。クィーンズタウンとワナカからの出発で同料金です。

5本滑走で$1690

これには、各空港からマウントクック周辺までの空路往復送迎も含みます。 
 
 
 
 
 
天候次第のアクティビティですから、順延予約が当たり前です。天気が悪いとヘリは飛びませんので。

一般の旅行会社で扱っているスキーツアーでは現地スタッフも慣れていませんので、ご自分でご予約をされておくのが得策です。


 



ヘリスキーの一日
ヘリスキー技術レベル採点表
スキーNZに戻る







inserted by FC2 system