長期の滞在でも短期の滞在でも必要なのが、この「リフト券」と「送迎」。先ずは長期滞在を考えている方はシーズンパスの購入がベストでしょう。

年々値上がりするリフト券ですが、今年はこうなっています。
 


 
2020年料金(子供は6〜17歳)
 
 
スキー場 大人 子供
リマーカブルス $129 $69
コロネットピーク $129 $69
カードローナ $130 $65
トレブルコーン $130 $65

 
ただこの価格はゲレンデのリフト券売り場や、街中のチケットカウンターで購入した時の価格です。もし事前にオンラインでご購入されると数ドル安くなる場合がありますので、事前に各スキー場のホームページをご覧下さいませ。


またリマーカブルスとコロネットピークは4〜6日券(使い始め初日から12日以内)、カードローナとトレブルコーンは2〜5日券というものがあり、日数が長い程、一日辺りの価格が安くなります。

早期購入だと、より安くなります。ただ今年2020年は新型コロナウィルスの影響で、簡単には決められなくなっていると思います。


 



 
短期滞在の方なら、リフト券+バス往復券の「コンボ券」がお得かな 2020年度料金 

 
短期滞在の場合は、バス&リフト券パックの安売りがお得です。リフト券&バス券を両方同時に購入されると安いのです。

数社が近辺4つのスキー場に毎日バスを運行しており、ある会社のコンボ券料金は以下の通りです。


コロネットピーク $164
リマーカブルス $164
カードローナ $150
トレブルコーン $未定




詳しくは送迎のページをご覧下さい。
 





 
 
カードローナスキー場にて




その他のご案内(その2)  (その3)  (その4)  スキーNZに戻る




inserted by FC2 system