長期の滞在でも短期の滞在でも必要なのが、この「リフト券」と「送迎」。
先ずは長期滞在を考えている方はシーズンパスの購入がベストでしょう。2015年も早期割引販売が開始されました。スキートップページを参照されて、ご購入下さいませ。

年々値上がりするリフト券ですが、今年はこうなっています。

2015年料金

スキー場 大人 子供
コロネットピーク $104 $59
リマーカブルス $104 $59
カードローナ $101 $52
トレブルコーン $106 $52

ただこの価格はゲレンデのリフト券売り場で購入した時の価格です。もし事前にオンラインでご購入されると数ドル安くなる場合がありますので、事前に各スキー場のホームページをご覧下さいませ。
また同じスキー場に連続で行かれる時も、翌日以降のリフト券の価格が安くなります。スキー場によっては7ドルほど安くなるようですので、連続滑走の場合は初日購入時に窓口でお話下さるか、オンライン予約の時にウエブでご覧下さいませ。






短期滞在の方なら、リフト券+バス往復券の「コンボ券」がお得かな
 2014年詳細

短期滞在の場合は、バス&リフト券パックの安売りがお得です。リフト券&バス券を両方同時に購入されると安いのです。

KIWI DISCOVERY社が近辺4つのスキー場に毎日バスを運行しており、、コンボ券料金は以下の通りです。


コロネットピーク $125
リマーカブルス $125
カードローナ 1便目$119、2便目は$109
トレブルコーン $119
スノーパーク 今年は設定がありません

なおカードローナとコロネットピークには毎日2便ありますが、その他は1便だけです。

詳しくは送迎のページをご覧下さい。









カードローナスキー場にて


その他のご案内(その2)  (その3)  (その4)  スキーNZに戻る

inserted by FC2 system