2012年
さて今度は那須塩原駅にやって来ました。F1を見に行けなかったので、その代わりに速いものを撮りたくなる症候群

でも何故か全車徐行してるんですよ。この先で何か起こったのでしょうね。地震だったのかも知れません。

BORG望遠鏡で撮っているのですが、いつ見ても綺麗であります

 
 
新幹線の線路って、意外と曲がっているし、登ってますね

 
 
 このピンク色の帯を見て、なでしこジャパンのユニフォームを思い出しました。

 
 こんな感じで通過して行きます

 
突然の流し撮りですが、奴が速過ぎて大変です。

 
 
 まだカメラに慣れていないのがチョンバレであります。

 
北に向かう途中、郡山駅にて

 
 
 仙台で遅い昼食をとり、ここはなんと「いわて沼宮内駅」であります。誰もいませんでした。上りはやて号

 
 これははやぶさ号ではなく、はやて号

 
よ〜く見ると、物凄い数の部品が写っています。こりゃ整備が大変だ。ご苦労様であります。

 
 
 上りはやて号は50%通過します。

 
 こちらは停車してくれるはやて号。これだけノーズを伸ばすと、トンネル進入時に耳が痛くならないのですね。考えましたね。

 
 そして定宿の夜行急行はまなす号であります。札幌行き。青森駅にて




次ページへ



線路脇TOPに戻る



Copyright (C) Minoru Yoneto. All rights reserved.
This Website is copyright. Except for the purpose of fair reviewing, no part of this may be reproduced or transmitted in any form or by any means, electronic or mechanical, including photocopying, recording, or any information storage and retrieval system, without permission in writing from the website owner. Infringers of copyright render themselves liable to prosecuation.



inserted by FC2 system