Cappadokia
カッパドキア 2日目 その2
ローズバレー、レッドバレーを歩く


チャウシンの壁を後にして、日本語がぺらぺらの土産屋スタッフに教えてもらったハイキングコースへ入ります

地図を見ると、昨夕に寄った夕日で有名な場所まで徒歩で抜けられるみたいだった

道中は至る所に家のくり抜きが見られ、教会もあった

贅沢な散歩であります。

右の方に夕日を楽しんだ丘が見えてきた

まさにローズ色の奇岩たちであります

一人で歩いたのだが、時間も時間だったので、日没前に車に戻れるように結構焦りました

暫く住んでみても良いかな・・・と思ったのですが、電気がないのですよね

ハイキングコースは高さもあり、この様な絶景を拝めます

明らかに住居であります

最後は魚眼レンズ




次ページへ




「旅の風景」に戻る




inserted by FC2 system