F-1トルコGP

シルバー8スタンドの後ろから、遥かな雲と一緒に撮りました

かなり遠くから私に手を振っている3人組を発見、一緒に飲もうと誘ってくれたのですが、セッションが始まってしまうので写真だけ

いい年のオッサンが十数名同じ格好をしている、未だに何の集まりだか分からない

自分も買おうかと思ったスタッフシャツをその場で着ている人を発見、撮らせてもらいました。もう少し刺繍があれば買ったのに。

キンキンに冷えたビールを大量に買ってはりました

スタンド前の広場に集結した皆さん。前方のマーシャル諸氏の右手は柵が切れているのです。

表彰式後に皆さんを撮っていたら、目の前にズボンが破けたと見せてくれた男性が登場。ほんまに破けていました。

車両管理場前で賑わう人々と、柵の隙間から進入がないように大の字の警備員

マクラーレンのワンツーフィニッシュで機嫌が良い女性。態々ポーズを撮ってくれました

戦い済んで日が暮れて・・・。この後、マフィアにケチを付けられ、アジトに連れ込まれます・・・怖い怖い




次ページへ




「旅の風景」に戻る




inserted by FC2 system