Cappadokia
カッパドキア 2日目 その1

この日(2010年6月6日)も快晴で、まずはギョレメの街中から

続いて車でギョレメの街が見渡せる丘にやって来ました。後ろはウチヒサールの街です。

展望台にもお土産店が並んでいました

所変わって、こちらは地下都市のデリンクユです。ギョレメから車で小一時間ってとこですね。途中大雨で徐行しました。

竪穴の空気口のようです

何万人もの人が生活をしていたそうで、とにかく圧倒されます。

ギョレメへの帰り道、不思議な光景を見つけ、Uターンをして見渡せる丘に陣取り撮りました。

帰りは遠回りしてAVANOSアヴァノス(ギョレメの北の街)に直接向かいました。

そして南下しCavusinチャウシンの壁に張り付いた。

天辺から

かなり安上がりな家に住めて、当時の方々はさぞかし助かったでしょうに

壁の中に部屋あって、壁画も

雨風凌げて、十分やね

対角魚眼レンズで

教会の跡みたいね


大きな地図で見る



次ページへ




「旅の風景」に戻る




inserted by FC2 system