トルコ・イスタンブール
2/2



アヤソフィアも夜にはライトアップされ、周辺の方に気遣いながら三脚を立てて撮っておりました。すると皆が寄ってきて撮った写真を拝見!

夕方に声を掛けられていたレストランに行ったのが23時。それまで夜景の撮影に追われていました。キャバブ盛り合わせです。

アジア側へ向かう船乗り場から撮ってみました。同業者がちらほらいて驚きました。でも露出時間、コチラは30秒です。

コチラは港近くのイエニジャミィ

いつ飲んだエフェスか忘れましたが、残念な事にトルコ国内15日間の滞在で、これ以外のビールにはめぐり会えませんでした。余り美味しくない。

アジアと欧州の顔が混在してますねぇ

タクシーは全部黄色。シルケジ駅前で

アジア側のカディキョイから、F-1観戦後に乗った船。1.5リラ(約92円)

これは違う日の写真。天気は良いのだけどね。街がねゴチャゴチャしていて落ち着かないのですわ

これが不思議な光景。ムール貝を食べているのは、左側の2人の子供の方なんです。レモンを絞ってもらって、その場で何個も食べていました。

これが得意の渋滞。サーキットからアジア側のカディキョイに向かって走っています。

そのカディキョイです

これが例のサバサンド。結構いけますよ。

カディキョイの海沿いは、この様な喫茶店が並んでいます。サバが焼かれる臭いを嗅ぎながら(笑)




次ページへ


「旅の風景」に戻る




inserted by FC2 system