Loading...

ガイド紹介

自己紹介






テレビ局への協力



NHK コズミックフロント



多くの皆様から、「ずるい! ここ何年も大彗星は南半球でしか見られない!!!」 なんてメッセージを頂きました。私はそれも狙って南半球に住んでるんですよ。

関西テレビ 夜6時からのニュース番組 ニュースアンカー



地元大阪の関西テレビさんからの依頼で写真を送っておいたら、お天気キャスターさんの解説までバッチリ入ってました。

NHK BSプレミアム 体感!グレートネーチャー



番組のプロデューサーさんから「赤いオーロラの特集を組むので」とご連絡を頂戴しました。この写真はそのプロデューサーさんが番組表に掲載したいという事でお選びになった一枚です。






担当ガイドのブログ



恥ずかしながら、自身のホームページのTOPに掲載している週替わりの写真を掲載しています。




たまには本音も飛び出す内容となっておりますが、所詮戯言であります。お許しを。
サザンクロス☆スターウォッチングツアーについて

代表者がニュージーランド国内の手配会社スタッフ時代の1998年に開始。2000年以降は独自で運営を継続中。これまでに約19000名のお客様がありました。

Tel: +64 3 442 2995

Email:mkyoneto@gmail.com

観測候補地は約13カ所、いずれも郊外の真っ暗な場所
  • ピクニックエリア
  • 公園
  • 湖畔
  • 知人のブドウ畑内農道
  • 牧草地
他のツアー&リンク
  • お気軽・天体撮影ツアー
  • デジタル一眼電動追尾撮影コース
  • ロードオブザリングス撮影地巡りツアー
  • 赤いオーロラ・パネル販売 Red Aurora
  • 代表者のホームページ
代表者のブログ(ホームページTOPを毎回移植)
  • Post Thumbnail
    南北でオーロラ出現域がズレている
    2021年1月26日
  • Post Thumbnail
    オリオン座、ど~れだ?
    2021年1月20日

inserted by FC2 system